鍵丸一二のこれだけはやっておきたいぶろぐ

ニート歴10年がやってみたかったを全力でやるブログです。

MENU

稼ぐならあれやれこれやれ、…って言われても。(ネットで稼げるかを考えた時)

自己紹介とかでもまだ書いてなかった事でするが。

基本的に私めのブログを始めたる理由として実の所は、

 

Twitter の文字数の限度の堅さを別に補う為、

 

でありまして、一度文字を打ち出せる集中力が出るなり、

腹に溜まったものを吐き出さんと打ち出したら量が出た。

 

なんていう偶然の下に、ブログの記事を書き出せているのでありまする。

 

残念な事ながら、私が何かしらの専門性を持ったブログを書き出せるほど、

一つの事に特化した経験、知識の堆積が成せている訳でないものでするから、

尚更、今打ち出さんとしている様な細々、徒然と文字に単語にとを積み重ね、

ようやく何かしら文章になったような何かを輩出するに留まっているのでありまする。

 

ただもちろんの事ながら、私めは現段階に於いてニートである故。

 

何かしら自身の活動の一環をもって、少しでも賃金の足しが、…とか、

ニート脱却が為に腹の内を吐き出すためだけのこれを、

少しでも脱却が為の足掛かりに出来はしないか? なんて事を考えないでもない。

 

其処で何とかその考えを形に出来やしないかと、ブログでの稼ぎ方なり、

ブログの宣伝の方法やらを検索して回っては、実行に移せないかと思案を致しては、

一次は実行してゆかん、と少し気を張らんとして、どこかまだ実行に至れていない。

 

ただ調べるには調べたので、一応備忘録的に書き出して置き、

これから実行を前提にしておく、…黙ってやっておけばいいのにとは自身で思いつつも、そもそもブログ始めた理由が理由なので、そちらの理由の方も大事にしたくて実行できてないだけかしらぬけども、一応そういう手段も考えている旨を一応著しておく。

 

閑話休題

 

まず大まかに分かっている所から。

 

 

1.テーマを絞ろう。

 

はい、いきなり無理でした。(ア

そもそもテーマを絞ってそれに一意専心出来るのであれば、私はそれに注力を致すことでニート脱却できるはずではなかろうか、と考えざるを得ないのでありまする。

いやまじで。

 

 

2.まずは10個の記事を書け。

 

これは問題なく、ただ先にも著述した様に専門性はほぼゼロ。

 

所によっては過去の自身を助けるような記事を、なんて所も見受けられたが、

過去の自身に記事を送れたとしても、疑り深さバリバリの自身にそれを届けても跳ね除けられるであろう事くらいは容易に想像できてしまうのでアウトでする。

 

 

3.アフィを貼ろう。

 

これはまだ実行できていない。

というより、今の今まで手を出したことのない分野の話故、

正直にやって大丈夫なんだろうか、わざわざ見に来てくれた御仁方の迷惑になりはすまいか、と小心者かつ臆病な性格の部分が不安がってなかなか実行できていない。

だったらなぜWeb上に言葉を放流してるんだとかの突っ込みは受け付けてません。

 

いや、できる事なら早い方が良いのやもしれませぬが、踏ん切りがついたらやってみまする。それまでは保留で、そのうち必ずやる。…それだけは決めてる。

 

 

はて、まずは書くことから始めて、じっくり続けていくのが良いのかしらん。

準備は時間が出来た時にでも手を出してみて、着実にっと。

 

ただ稼ぐ方法は調べたものの、

基本的なこのブログの運用はあくまで、

私がTwitter で云い足りない部分を補填するのが第一。

 

そこへ偶に、わざわざ私の言い足りない部分を見に来てくれる御仁方に、

正直アフィを踏ませようとか、ブログ活用を前提の商売に引っ張りこむなんていうのは、正直良識としていかがなものであろうか?

 

と、思う所も正直な所でありまする。

 

更に正直申し上げるなら、Twitter ですら見てくれれば感謝しかできない位なのに、

Twitter の”いいね”とか、”フォロー”なんて話になってくると感謝しきれない。

 

このブログを見に来てくれた人も、Twitter 及び、Youtube の登録してくれた御仁方は、私からすれば全員恩人です。それくらいに思っているくらいなので、そんな方々にアフィ踏まそうとか、生活の養分にとかなんて正直あまり考えたくない。

 

ただしかしながら。

私は過去の稼ぎがほとんどなく、かつ稼ぐなんて能力の一かけらすらないような奴故。

そんな男がこれから先を生き残っていこうと考えると、どうしても金策は必須。

 

自身の倫理観に鞭を打たねば、これからの生き方に不安感しかない所に、

無力感に虚無感、と負の感情に沈むだけになる。

 

折角に近年になって活動的になれたのに、少しでもそれを変えられない様では私の人生は何だったのか、と嘆き死ぬよりは泥を被っていくより致し方ないのか、と考えを致す必要もあろうか? 心痛に身をよじるより致し方ないのかしらん。

 

兎も角。

 

とりあえずはやれるところから。

先ずは全力であしかいて、しっかり1日1日を大事にしていく事を目標に。

 

先ずはそこから。

 

今日はこれ位にしておきまする。

 

499

For Bad Luck People !

今回は1980文字